人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和美スタイル

神さまは平等。

オリンピックには魔物が住んで居ると言う。
そうなのかなと思う。

失敗をカバーしてもっとファンを増やした真央ちゃん。

「小説やドラマだったら、このままキムヨナが金メダルかあ。」と思っていた私に
神さまはちゃんと答えを出してくれた。
パーフェクトな演技で、今世紀最強と言われたキムヨナも
次世代のニュースターに追い抜かれて、まさかの銀メダル。
同じ時代に生まれた天才少女2人。

神さまは平等なのね。

一旦マイナスに振れた流れも、それ以上にプラスになって、
真央ちゃんの今後の人生にはこのほうが何倍も良いのだろうなと思う。

プラスに振り返した彼女が、今までどんなに努力をしたのか考えただるだけで
涙、なみだ。

何かを願うならば、その為に出来うる最大限の努力をすべし。
神さまは平等。_e0198120_22394211.jpg




by wabistyle | 2014-02-22 22:47

和美のコラージュ
by wabistyle

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ものごとは実にシンプル。
at 2024-03-25 21:40
今日は弟の誕生日
at 2024-01-04 23:30
正義を信じてる。
at 2023-02-06 20:26
季節が変わる時。
at 2022-04-24 21:02
不穏な2022年2月 なぜい..
at 2022-02-23 21:39

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧